Sumika8周年祭始まりましたー。
ありがとう抽選会ではまだ1等の赤玉は出ていませんが、
黄、青、緑は結構出てます。
この抽選会でしか手に入らないものばかりなので
ぜひ期間中に来てガラガラしちゃってください。
はずれはありません(*^^*) 
 
Sumikaは8周年。
で、こちら第8号。

編集長ナガオカケンメイが30年住み暮らす"地元"東京を、
ロングライフデザインと"東京らしさ"の視点からあらためて考え、
3か月間の集中取材を経て完成したd design travel東京。
 
デザインという視点から作ったトラベル本。
もう東京。まだまだ先かと思ってましたが。
愛知はいつでるんだろ。
 
 
話もどります。すみません。
ブログ書いてる間に出ました!赤玉!
アデリア60の限定コーラグラス ピンクです。
レアなんですよーなかなか。
ピンクはあと2個! アボカドは3個!
頑張って当ててくださいー\(^o^)/
 
 
まとまり無いですね。


http://sumika2004.net/