ドライフルーツ始めました。

日に日に秋の気配が強まって、
空が澄んで綺麗だったり、冷え込んで寒かったり、ご飯が美味しかったり、ご飯が美味しかったり。
食べすぎたり。

そんな日々、皆様如何お過ごしでしょうか?
私はと言いますと、昨日、友人家族のご厚意にあずかり、鴨づくしして参りました。
美味しゅうございました。ありがたや。

sumikaにも美味しい商品が入荷しましたのでご紹介します。


HEALTHY⁺DRY FRUIT (ヘルシードライフルーツ)
ネムーンというエプロンブランドとのコラボレーションアイテムです。


2010年、インテリアデザイナーとファッションデザイナーの2人がカテゴリーの壁を越えてスタートさせたエプロンブランド。
『新婚旅行から帰ってきた何も無い部屋をエプロンからクリエイトしていく』
そんなイメージから【HONEY MOON ハネムーン】と名付けられました。


インテリアデザイナーとファッションデザイナーが、今度は食品ユニット部隊と、更に壁を越え出来たのがこのドライフルーツです。


ドライフルーツ、干し果物とは、果実を天日などで乾燥もしくは砂糖漬けにし、保存性をもたせたもの。
これらのドライフルーツは菓子一般に比べ加工度が低く、自然食品ないし健康食品、美容食品としての側面もあり、
最近注目の食品です。
ちょっとした贈答品、お手土産としても喜ばれます。



トマト、マンゴー、キウイ、しょうがの定番から、
パイナップル、マンダリンオレンジ、リンゴのちょっと珍しいもの、
色々入って楽しめるダイスミックスの8種類です。

今回は小さめのビニールパックを入れてみました。小さめとは言ってもかなりしっかり入ってます。
人気があるものは大きなビンタイプも入れるかも!?


是非ご賞味下さいませ。


ヘルシードライフルーツ  ¥504-





http://sumika2004.net/