岐阜物産展⑪

岐阜物産展、大詰めに入ってまいりましたー

ナンバー11は、いよいよ!!カレー特集です!!

じゃん!!

左から


キッチン飛騨のビーフカレー ¥1155

昭和39年創業の飛騨牛専門店“キッチン飛騨”はステーキのレストラン♪
キッチン飛騨で培ったプロの味をご家庭へ届けたいとの思いから、
素材を厳選しじっくりと時間をかけてつくっています!

肉厚でやわらかい飛騨牛と深みのあるまろやかな辛みが食欲を刺激します。
独自にブレンドしたスパイスと淡路島産玉ねぎや、隠し味にキッチン飛騨のステーキソースが味の決め手!



自然薯むかごカレー  ¥700

珍重で美味しい自然薯のむかごとフリーズドライ加工の自然薯が入ったカレー!
自然薯は私も大好きで、とろろ汁にして食べるのですが、
そのむかごがたっぷり20グラムも入っているので、食べ応えあります!




上:飛騨牛カレー450グラム ¥1100
下:飛騨牛カレー250グラム ¥680

昭和47年創業の覇楼館は、地元の食材をなるべく多く使いながらレストランを営業されているそうです。
小さいお子様から、お年寄りまで幅広い客層で賑わっているそうで、
そのなかでも大人気の飛騨牛カレーが、レトルトになっています!
飛騨牛がごろっとはいっており、とっても美味しいです!
量も2種類あります!

試食したのですが、どれもほんと美味しい!!
カレーの前を通ると必然的にお腹が空いてしまいます。。
カレー食べたい〜!!




http://sumika2004.net/