This is ちょうどいい

ちょうどいいのはいりましたよ♪

ミニスナックオートディスペンサー

ミニであります。

それがなかなか調度いいのではないかと!

ミニスナックオートディスペンサー¥2,205


以前は大きめサイズ入ってましたので、
ミニくらいがちょうどいいと、常連お客様からお買い上げ頂いた次第です。
やはり柿ピーはカリカリにかぎります!

たくさんありますので、お菓子で分けてですね、何か夢のようなコーナー作りなんてどうでしょうか!!
ドリンクバーならぬ、スナックバー

!!


柿ピー、チョコ、ソイカラいけそうですねー

ふりかけはちょっと多めになりそうですのでね。ダメかもしれない。。

Sumikaにあります、マムカフェのお豆さんもいけそうです!ふむふむ


マムスイートビーンズ ¥630


よろしくお願いします〜




http://sumika2004.net/