シャープナー!

入荷しました、鉛筆削り!
最近sumikaは鉛筆削りの充実度がハンパないです。



ん〜、でもこれサイズでかくな〜い?
これにハマるような鉛筆とかちょっとデカすぎでしょ〜
ってこれ、鉛筆じゃなくて野菜の皮をむくのです!
野菜をクルクル回して、鉛筆のように皮が削れるナイスなアイテム!
底面にピーラーもついてるのでもちろん通常の皮むきもできます。
人参はもちろん、きゅうりやズッキーニなどでも面白い☆




キッチンにあったら、かなりビックリ

カロット シャープナー&ピーラー

¥1050-




1泊2日で研修旅行に行ってきましたが、二日目の朝に猫が恋しくて、少しホームシックになりました。
帰宅したら、冷たい視線をなげられました。




http://sumika2004.net/