ロージーリングス ボタニカルキャンドル


『自然の草花とともに、心温まる炎に包まれるひととき』
そんな安らぎを与えてくれるボタニカルキャンドル。

人気のキャンドルが再入荷しました!
ここ最近じわじわと売れておりまして、なくなるスピードが徐々に早くなっております・・
明日のホワイトデーにも間に合いますよ!!


ROSY RINGS(ロージーリングス)は、1995年にコロラド州 デンバーで、自然の美を生活の中でも身近に触れたいという願いから生まれました。

季節のお花やスパイスを、豊潤な香りと共に天然ワックスに封じ込めてあります。
ひとつずつハンドメイドされているこのキャンドルは、炎に溶ける内側のレイヤーとお花やスパイスが入った外側のレイヤーとの間に耐熱紙を挟んだ二重構造になっており、お花やスパイスは解けずに最後まで美しさを楽しむことが出来ます。
型にワックスを流し込みドライフラワーを詰め、再度ワックスを流し込むといった手作業は、なんと仕上がりまでに2日間を要するそうです。
骨の折れる作業ですが、大量生産では成しえない洗練された美しい仕上がりになります。
コピー商品などもみかけますが、それとは見た目、香りが大きく異なります。
アーバンライフの中で自然に触れることはたやすくありません。
ひとすくいのラベンダーやドライリーフなど、自然の恵みによって作られたボタニカルキャンドルは、私たちに自然の美を思い出させてくれます。



sumikaでは

タイニーラウンド 3種類   ¥3675-  サイズ:W8×H8cm 燃焼時間:45時間 

(左からダマスクローズ、ジャスミン&ベルガモットスイートピー



ミニラウンド   3種類   ¥5250-  サイズ:W11×H10cm 燃焼時間:85時間

(左から、ビーチハウス、ハイビスカスライム、ペタル&ヴァイン)



トールラウンド  5種類   ¥6300-  サイズ:W12×H14cm 燃焼時間:120時間

(左から、チェリーブロッサム、フォレスト、ラベンダータンジェリン、レモングラス、ネクタリン&ジンジャーリリー)



3タイプ、11種類がございます。
こちら以外のラウンド、ビッグラウンドはお取り寄せとなりますのでご了承ください。


ROSY RINGSをぜひお楽しみください。
あなたに自然のエネルギーが溢れますように。




http://sumika2004.net/