万年筆

こんにちは。


4月も早くも半分まで来ているということで、新生活頑張っている新入社員や学生の方に

是非持っていて欲しいペンあるんです!

それがこちら!!!!

¥525


どうですどうです? とってもかっこいいですよね!

従来の万年筆といったら使い捨てのものが主流でしたが

こちらの万年筆実はカートリッジタイプの万年筆になっています!

ちなみにカートリッジは¥210でとってもお財布に優しいです。


万年筆って高い・扱いが難しい・書きにくいなど普段使い慣れない方には少し

抵抗がありますよね(汗)

ですが!!こちらCDTの万年筆は誰でも使いこなせる万年筆というコンセプトでして、

普段シャーペンやボールペンはいつも決まったものを買う私もおおおぉぉお!と感激したくらい

書きやすいんですよ!!

新しい文房具を持つと新鮮味を感じて、勉強や仕事により一層やる気がおきますよね!

その他にも、たくさんペン揃えておりますので新しい文房具お探しの方は是非sumikaまでお待ちしております☆


sumika

http://sumika2004.net/