へい!いらっしゃいっ!

ちょっと!そこの奥さんっ!

今日はいい魚が入ってるよっ!!

この時期は文房具が旬なんスわぁ〜

・・・ということでまたペンの紹介ですっ!!笑

¥997

本物と思うくらいの高クオリティーぢゃないですか?

そうなのです!なんてったって、こちらはルアーを作っている会社が作ったペンなんです!

近くで見ていただくと分かるんですけど、ホントに細かくで色鮮やかなんです!

面白いだけぢゃなく、書き心地もナカナカなんですよ!

芯はいつももボールペン芯を12cmにカットして頂ければ大丈夫です!

これであなたも人気者間違いなしです!!!

ちなみに他にも コノシロ・オイカワ・イトヨリ・ブラックトラウト

をご用意しておりますので、お待ちしてます!



sumika

http://sumika2004.net/