かわいいバックはいってますよ!

5月って本当に気温も最高で、毎日お出かけ日和ですよね〜♪

今日はお出かけにもってこいのカバン紹介します!!



WANDER LUST ハンドバック 無地¥4200
              柄 ¥4725

持ちやすくて、軽くて生地が丈夫なので本当に使いやすい!!

普段のショッピングバックにも便利な、サブバック付きです。

雨にも強いから、汚れる心配はないし、

見た目以上にたくさん入るんですよ〜

肩にもかけられるので、重たくなっても大丈夫!!

デザインもたくさんあります〜


と、もうひとつ大きめサイズ!!

WANDER LUST トラベルバック 無地¥4200
              柄 ¥4725

たっぷり、たっぷりはいります!
今まで大きくても入る袋のなかったもの、入るんじゃないでしょうか!

例えばお子様のお昼寝の布団やら、
ジムで使う着替え、タオル、靴、ヨガマット・・・

週末の家族旅行の大荷物!!

荷物がひとつになります〜

で、このサイズ感でハンドバックと同じ値段!!
なんか、なんかお得です!!

私も欲しい!

WANDER LUST ポストマンバック 無地 ¥4725
                柄  ¥5250

ノートPC専用のクッションが入っています〜
軽くて丈夫な生地で、重たいPCもらくらく持ち運べますね!


まだまだデザインたくさんあります!
取り寄せ可能です〜

ぜひスタッフにお声かけてください♪


sumika

http://sumika2004.net/