ジョージアグリーン

久しぶりに新色が出ましたよ!
皆様お待ちかね、アデリア60コーラグラスシリーズです!


アデリア60×コカ・コーラ  限定『ジョージアグリーン』



何度も使われ、その役目を終えたコカ・コーラのコンツァーボトルを100%リサイクル!本物のリサイクルプロダクトです。
パッケージデザインはコカ・コーラ本社のデザイナーさんが担当!
コカ・コーラとアデリア60のストーリーが記されたミニリーフレット付き!



100%リサイクルガラスになっていますので、いつもより少し気泡等が多くなってます。
また上部の泡はプレス時に延ばされるため、筋のように見えますが、ファイアポリシングを施すことにより、万が一はじけていても滑らかになり、けがなどをすることはありません。問題なくご使用いただけます。




だいぶ集まってきました。
一番下の段の真ん中が今回のジョージアグリーン。
お隣のバンブー、ジェイド、アンバーと並んでもいい感じです☆


だんだんsumikaにも置けなくなってきちゃったな・・・
が、しかしこれでも4つ足りないのですよ(T ^ T)
ホワイト、ピンク、アボカド、マロンの4つが残念ながら私も持ってないんです。
いつか再発売されないかなぁ〜とか、職権乱用でなんとか、とか考えてます。
だれかお譲りいただける方がいましたら、sumikaまで!(笑)




アデリア60×コカ・コーラ  限定コーラグラス『ジョージアグリーン』  ¥2625-



sumika

http://sumika2004.net/