「工場へ行こう!」見ましたか?

こんにちは。

昨日ですが、テレビ愛知の「工場へ行こう!」という番組で、お馴染みKチェアの特集がありました!

ナレーターは俳優の平泉成さんです。

ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

ちょうどお昼時の放送でしたので、あいにく仕事中・・・

しかーし!

ばっちり録画して自宅で見ました。(笑)

いきなりKチェアがどーーん!!

続いて姉妹店の大須DECOどーーん!!

見慣れた光景であるはずなのに、テレビ画面をとおして見るカリモク60のKチェアは、

いつもより更にかっこよく見えました。

特に、工場内部のコンベアーに無人カメラを設置しての撮影は本当におもしろかったです。

何台ものKチェアのアームが工場の天井を埋め尽くして、流れていくんです。。

そして人の手がたくさん加えられて、やっと一台のKチェアが出来ていく。

既にKチェアを使って頂いているお客様にも、

いつか欲しいな、というお客様にも、

まだKチェアを知らないお客様にも、

是非見ていただきたい番組でした。

いつかお店で放送できるよう、企んでいます。

ご期待ください!

では、今日はここまで。


sumika

http://sumika2004.net/