DANSK再入荷しました!

こんにちは!

待望のアイテムが入荷しましたので、早速ご紹介!

デンマークから素敵すぎるお鍋が届いております♪

じゃん!


DANSK 両手鍋 各色¥10500 ガス・IH対応

DANSK豆知識。1954年設立のダンスク社。デンマーク風という意味から「DANSK」って名前になったんだって。へ〜!ダンスクの製品はデザインでも機能性でもすごく評価されてて、デンマーク王室(ロ、ロイヤルきたーーー!)やらルーブル美術館やらのコレクションに加えられているそうな。
ホーロー製だからこびりつきにくいし、こびりついても汚れが落ちやすい!程よい厚みの(1.6mmだそうな)ホーロー用鋼板だから熱効率がとってもいい、つまりおいし〜い料理が作れます!そしてこのデザインですよ。絵になりますよ全く。鍋ごとテーブルに出しちゃってください!しかも、DANSKのアイコンの蓋のばってん!これ、何と鍋敷きがわりになるようにデザインされてるそうな。こんな感じです。

うーーん!どうなの?(笑)水滴テーブルに落ちないかな??っとちょっと疑問はあるものの、このばってんは結構いいですよ。
木べらをばってんに差し込んで蓋を持ち上げられるので、熱くなくて便利だし。
本体の底が丸みを帯びてるのもいいよね。お玉がきれいに添って、無駄なくすくえそうや!

ミネストローネいいですね〜食べたい食べたい!

DANSK、実はもう一種類お鍋入荷していますよ!小さいけどいっちょまえ!な、コイツ。


DANSK バターウォーマー ¥3675 ガスのみ対応

ちっちゃい!可愛い!
ミルク温めたりチャイを作ったり。ちょこっと野菜やウィンナー茹でたり。とにかく小回りがきく!
そんでもって、またデザインがこれまた・・・木の持ち手はずるい!可愛すぎますよ。
この時期なら、バレンタイン用にチョコを温めてみてはどうでしょう?
みなさん月9見てますか?失恋ショコラティエ。私毎週見ております。
はまっております。何たってチョコがおいしそうだから。
今日も見ますよ!

・・・最後話がそれましたが。超おすすめの鍋です。お店でのレイアウトも抜群にかわいい。
是非ゲットしてくださいね!


sumika

http://sumika2004.net/