新生活に!スリッパ大量入荷!

こんにちは!

少しずつ暖かくなってきましたね!
私事ですが、ここ数週間で友人の結婚式に2つ出席してきました!
一つはハワイ、一つは福岡とどちらも遠方だったのですが、友人の出席率が半端なく良くて、半分同窓会のようでした♪
楽しかった〜〜!!

体力的にはかなり消耗した2週間でしたが、心は満タンです(笑)

そして休みすぎた分、お仕事頑張らないと!と気合い入れ直しております。今週も沢山のお客様がご来店下さいました!
やはり皆さん狙い目は大物(家具)という方が多いような気がします!いよいよ増税目前ですが、まだまだ間に合います!
そして何と今月28日(金)と来月1日(土)は、T-FACEポイント3倍デーです!

増税前の一番お得なこのチャンスを是非活用して頂けたらと思います♪


さて、今日の本題。そろそろ新生活の為の準備を始めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
そんな方にぴったりの、おしゃれなスリッパのご紹介です〜!
まずはこれ。



クォーターリポート コンビスリッパ ¥2200
メルクロス アルミ&ウッド4スリッパラック ¥3800
メルクロス アルミ&ウッドシューズラック ¥8000

クォーターリポートから新作スリッパが大量入荷!一目惚れしました!表の柄と、中のカラーが他にはない魅力です。
ころんとしたフォルムでかさばらないです。いくつかの柄を組み合わせても可愛いと思います。

次はこれ!

松野屋 イランニットルームシューズ ¥1800

生活に根ざした雑貨を扱う松野屋さんから、足元ポカポカになれるルームシューズ入荷してます。
小さく見えますが、これ、余裕で入ります!伸びてぴったりフィットする感じです。
使えますよ〜!!

続きまして

クォーターリポート ルームシューズ ¥2600

かかとを潰して履いてもよし、普通に履いてもよし、玄関に並べてあるだけで雰囲気でるおしゃれなルームシューズ!

最後はこちら!

ルネ・デュー スリッパ(アルテック シエナ)¥2800

大好きなSIENAの柄です。建築家でもあり家具デザイナーでもあるアルヴァ・アアルトが、1954年に自分の建築の室内のためにデザインしたテキスタイルです。ヘルシンキにあるアアルト自邸では書斎入口のカーテンや、リビングに置いたピアノのカバーとしてSIENAが使われているそうです。
インテリアの歴史にも拘って選びたい、「通」な方におすすめ!

あなたはどのスリッパがお好きですか〜??


sumika

http://sumika2004.net/