ムーミン 海へ行く

こんにちは

本日のご紹介は ムーミン2014サマーマグ
最近やたらと食器系の更新が多いですが、それは私がキッチン担当だからです。ははは。
石○さんに至ってはブログ書いてくれないですからね。
入荷と紹介が追いついておりません・・・すみません








ムーミン2014サマーマグ入荷しております!
今年の夏シリーズはコミック『ムーミン 海へ行く』からの1シーン。

パパの作った大きな船で航海に出ようと計画するムーミン一家。
船に潜んで乗り込んでいた自分勝手な詩人や、
なんでもかじってしまうクリップダッスに手をやいているうちにみんなを乗せた船は大海原に!
だんだんと海は荒れ、治まったかと思ったら今度は海賊船が出現します。なんてこったい!
クリップダッスが海賊を助けて自分たちの船へ乗せたことで船を乗っ取られてしまいます。
身の危険を感じて小船で逃げ出したムーミンたち。
静かな大海原でホッと一息コーヒーを飲んでいるシーンがマグカップのデザインになっています。



コレクションされている方はお買い忘れのないよう、お早めにご来店ください♪





ムーミン2014サマーマグ   ¥4000-(税抜)





sumika

http://sumika2004.net/