豊田市美術館まだですかねぇ・・・

今年の秋にOPENでしたかね?
待ち遠しいです。


GWが近づくと、やっぱり子供向けのイベントが増えてきますね〜
私も昨日コナン君の映画見てきました。業火の向日葵。
ゴッホに興味がわきます。損保ジャパン日本興亜美術館に行ってみたい。


名古屋でも楽しそうなイベント目白押しです。



名古屋市科学館
 夢と感動の宇宙展 ムッタとヒビトが挑んだ空へ!

ムッタ遂に宇宙へ行きましたからね。
気になる。





名古屋市博物館
 いつだって猫展


そう、いつだって猫。sumikaは猫派が多いです。






刈谷市美術館
 宮西達也ワンダーランド展 ヘンテコリンな絵本の仲間たち


小さい頃よく絵本読みました。





GW是非足を運んでみて下さい。
お近くに大須DECOがありますから、そちらにも是非。





sumika

http://sumika2004.net/