通称なじ。

こんばんは☆

お初におめにかかります(^_^)
なじこと名島と申ます〜。
店長のブログの回「sumika all star」
なにかとっても褒められてたんですが、、、
そんなに褒められても...。

な〜んにも。な〜んにも〜出ませんよ(笑)

何にもでないんですが、
本日は、sumika・シオアパプロデュースのモデルルームのレポートします!
この3月にオープンしたばかりの豊田市浄水にあるY’sGARDEN
の一室にてお部屋をまっるっとコーディネートさせていただきました。

コンセプトはイトーオーナーのこんな部屋に住みたい!!をリアルにすると...



[j]
こんな感じに!シンプルに黒でまとめて...
カッコイイじゃないですか〜(>_<)/

キッチンの収納にもバンカーズボックスやトタンな米びつ
見せてもカッコイイ収納をしてます!
そこにMAGISのチェアワンを!
このチェアワン、フォルムがかなり面白い!!
実物を見に遊びにきてください〜

ここの空間かなり贅沢☆
ベットをおいてもゆとりのある空間に
あのドラマにも登場したMAGISのヴォイドを〜
ヴォイドに心地よく揺られながら部屋からの眺めを堪能(^_^)/

こんなコーディネートはいかがでしょうか?

この商品が気になった、もっと、いろいろ見て見たい〜
ちょっとでも気になった物があった、無くっても(笑)
気軽にsumikaに遊びに来てください〜!

ではでは!本日はこのあたりで
最後までおつき合いいただいてありがとうございます!!