◆ほぼ手伝い 加藤 ♀ です。

こんにちは。
本日ほぼ手伝いに来ています、加藤です。
Speccial Todayというバンドのリーダーをしています。
有望株なのか?メジャーとはかけ離れたバンドです。

さて、今日は一週間ぶりにsumikaに来ました。
変化のない店だと思ってましたが、
たまにしか来ないと案外変ってるもんです。
模様替えされてました。
ムーンスター60の新仕様も入ってきておりました。
新作、写真よりだいぶかわいいので一度見に来てやってください。
そして、春だし、GWだし、新しい靴でも買って、アクティヴに、
ディズニーランドにでも行ったらいいと思います。
うちのてんちょーのように。

ということで、私の次回出勤は5月のいつぞやになります。

また、その日まで。
さようなら。