旅に出ましょう。

ミステリーハンターになりたかったんです。   実は今も。
世界の不思議を発見したいです。



旅本第2弾入荷しました。
d design travel vol.2 鹿児島








あ、違った違った。




やっぱり旅はいいですね〜。
アタシも行きたい、鹿児島!
九州はまだ大分と福岡しか行ったことが無いんです・・・
桜島とか見てみたい・・・


日本周ってみたいですね。いや、世界も!
この目で見たいモノや、場所がいっぱいあります!


ただ、その為には、潤沢な資金と、スタッフの惜しみない協力、オーナーの温かい後押しが必要となってきます。
が、最初の項目でつまづいているので、まだまだ先になりそうです☆



なのでトラベル本で日々妄想。
片手にエース60のトローリーを転がして・・・
『さてここでクエスチョン!』とか言ってみたり・・・
 

今回のd travelも読みごたえばっちりです!
装丁は見てのお楽しみ☆
前回の北海道も好評でした!


明日にはD&DEPARTMENT 鹿児島もopenだそうで、G.W.に一つ、この本片手に小旅行なんてどうでしょう?
ちなみにsumikaはG.W.も休まず営業致しておりますので、手に入らない!なんてことはございません。大丈夫!

焼酎、薩摩揚げ、きびなご、薩摩汁、豚しゃぶ、・・・鹿児島、あると思います!



ちなみにアタシは6月沖縄に行きます。
鹿児島通り過ぎます。