こんなお天気のいい日には

4月というのに朝晩と冷える日が続いております...。

みなさまいかがおすごしですか?

今日は昨日の雨の日が嘘のような
いいお天気でしたね〜(^_^)

こんな天気のいい日には、
カメラ片手にお散歩へ行きたくなっちゃたりして


sumikaではロモのLCーAプラスをはじめとして、
トイカメラも取り扱ってます♪
たま〜にとってもレアな逸品も入ってきたりします☆
完売しちゃいましたが、最近話題の、俳優の瑛太さんが
持ってるっていうあのカメラも入荷しちゃったりしてました!


また、sumikaではみなさんのトイカメラで撮った写真
をお借りして展示させて頂いてたりします♪

写真が気になるあなたも!
カメラが気になるあなたも!