BENTO

みなさんこんにちは!5月に入りました。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


毎日気持のよい天気が続きますね。今日の出勤中こんなものを見つけて、思わず車を停めて激写してしまいました。



青空の下、数十匹の鯉のぼりたちが気持ちよさそうに泳いでいました。

こんなにいい天気が続くとどこかへおでかけしたくなりますよね。 そしておでかけするとおなかがすきますよね。

そんな時にお弁当箱を持っていれば困りませんよね!

sumikaにはかわいいお弁当箱がそろっています♪ その中でも一際目を引くのが『BENTO』です☆


BENTO

弁当箱(ケース付き3段形)  2,310円 カラー( ガンメタ、シルバー、パープル、ブルー、グリーン、イエロー、オレンジ )

       箸箱セット    945円 カラー( ピンク、パープル、ブルー、グリーン、イエロー、オレンジ)
                                                         ※現在、店頭にあるカラーです。


・スリム型なのでバックの中にすっきり収まります!
・持ちやすく洗いやすい、スッと手に収まる形状です。
・シール(上ぶた)は汁漏れしにくい外被せ形です。
・ケース内側にスリットが付いていますので、1段または2段での使用も可能です。空いたスペースには、市販のおにぎりなら2 個、サンドウィッチなら1個を入れることができ、潰れません。
・1段目の容器が4.5cmと従来のものよりも深くなっていますので、おかず等が潰れにくく、お好みの食材を詰めることができます。
・弁当箱としての使用以外にも、お菓子などを持ち運ぶケースとしてもご使用いただけます。あなただけの活用方法を見つけてください。
・フタをはずせば電子レンジのご使用もできます。また、食器洗い乾燥機もご使用いただけます。            

                
 デザインやカラフルな色、ケースの開け方も特徴的でランチタイムの注目の的間違いなしです!3段に分けられるので、『おかずとデザートを一緒にしたくない!』という方や、『鞄の中がかさばってしまう・・・。』という方にはピッタリではないでしょうか?

 新社会人の方や高校生の方、弁当男子の方、小腹がよく空く方・・・。そうでない方もぜひBENTOを使っておでかけしてみてはいかがでしょうか?