マルチな

こんな面白いかたちのクッション見たことありますか?

これは主に赤ちゃんに授乳する時にお母さんのお腹にはめ
その上に赤ちゃんという形で使用するコトにより体勢が安定して
お母さん、赤ちゃん両者の負担を軽減できるそうです。
こんな感じに

また赤ちゃんのお座りサポートにも役立ちます!

大人がソファーに寝転ぶときの枕がわりや、
本を読むときに腕を支えたり...←実際に美容院などでこういう使いかたされている所があるそうです!
長時間本を読んでいても腕が疲れにくくて良いですよね〜
などなど〜いろいろ便利に使えます〜(^_^)!

色柄も豊富にあります!

クォーターリポートのファブリックプロダクトは、生地から縫製まで日本でつくられています!
ひとつ、ひとつ選りすぐったものを、職人さんの手で丁寧に仕上げられているんですよ☆
中のタグに作った?縫製した人の名前が刻まれているんです!品質に自信が無くてはなかなかできないですよね!

クォーターリポート マルチクッション ¥4830


PS.本日、ラスコ社 BoxFan Wood 入荷しました!
数が少ないので気になる方はお早めに☆


BoxFan Wood ¥10290