隠れた逸材

Sumikaには、カリモク60やレ・クリント,イームズなどビッグネームの商品が多数あります。
そんなビックネームが目に入り、お気づきになっている方も少ないと思うのですが
僕は隠れた逸材としてこちらを好んでいます!!

Sound Machine

Sound Machine パーティー(写真下)Sound Machine ホラーSpecial(写真上)

僕のおすすめは写真上のホラーSpecialです。
一見ちょっとおしゃれなデザインのおもちゃに見えるんですが、結構笑えるリアルなサウンドを出してくれます!!

Sound Machine パーティーの音の種類は全部で16種類盛りだくさんです。
拍手 笑い声 残念な音楽 ブーイング
爆弾が落ちた音 悲鳴 あー残念 ゲップなどがあります。

こればっかりは、写真だけでは伝わりませんね...

Sound Machine ホラーSpecialはもっとレアな音ばっかりですよ!!


この音を聞くためだけでもSumikaに遊びに来て下さいね!!(笑)

子供だけでなく僕たち大人も十分楽しめます!!
ご来店お待ちしております。