トレンド?

こんにちは!

天気の良い日が続いてますね〜

こんなお天気のいい日には公園で日向ぼっこしたいな〜

なんて思う今日この頃のナジマです〜





先日オーナーが行ったドマーニ名古屋での澤山乃莉子さん講演会の話を聞きました。
中でも気になったのは今年のトレンドについて。

ファッションと同じ様にインテリアにもトレンドがあり、
いままでは、ファッションのトレンド→3年後にインテリアのトレンドに反影されるというサイクル
があったそうですが、最近ではそのトレンドが
ファッションもインテリアも同時進行で進んでいるんです!!
最近ではファッションブランドがHOMEラインとして
インテリア関係にも力入れている所とかもありますよね〜

で、今年のトレンドは3つのポイントがあるそうです。



・トラディショナル(伝統的な)
Sumikaにはいろいろあるんですが、やっぱりカリモク60!



・工業的なデザイン
工場で使われていそうな無骨でさびれた感じのするデザイン。



・アート
アンディーウォーホールのようなポップアート




○○調といったトレンドではなく、3つのポイントをMIXさせることが今年流なんだそうです!




その話の直後にオーナー、店長、私で
メーカーのカタログを物色。



あーでもない、こーでもない。
工業的なデザインてこんな感じかな?...と。




今後New Face 仲間入りの予定!!


仲間入りしたらブログでもアップ予定です〜


お楽しみに♪