NEW FACE

sumikaにこの度、new faceが登場いたしました!

その名もーーーーーーーーー!!!




『黒板』


こないだsumikaに仲間入りをしました。
イトーオーナーに連れられて。







使い道が未だ不確定な中、見切り発進で始めます。
お客さんとのやり取りに使えたらなぁと思っています。


例えば・・・要望とか、疑問とか、スタッフの事とか・・・?
お寄せいただいたご意見にスタッフがお答えしていく形で。
もちろんブログにも載せようじゃないか!



やったね皆!また一つお仕事が増えたよ☆★☆★




というわけで、第1回は『この黒板の名前募集!』

素敵な名前つけてやってください。
例えばーー、sumika目安箱とか。



ブログからも募集してます(*^_^*)







『吾輩は黒板である。名前はまだない。』