国立新美術館

私も幸運なことに、ライフスタイル展と東京ショップ巡りに参加する為に東京に行ってきました(^O^)
他のスタッフは1日または2日で愛知に戻ったのですが、私は居残りで国立新美術館に行ってきました

ちょうどオルセー美術館展2010「ポスト印象派」が開催されていました
モネ、ゼザンヌ、ゴッホゴーギャン、ルソーなど絵画115点が展示されてました
世界的な芸術家の感性を間近に感じて影響を受けた気がします(^O^)


国立新美術館の建物はとても迫力があり、刺激的な空間でした

さすが、安藤忠雄先生とでも言っておきましょう


いや〜、3日間とも、充実した刺激的な時間でした( ̄ー+ ̄)