Kチェア ミニ

みなさん、カリモク60のシンボルであるKチェアにミニがあることをご存じですか?

ちっちゃいけど本格的でインパクトは絶大です!


Kチェア ミニ(スタンダードブラック)    ¥27,300


左がKチェア、右がミニです。
作りは徹底的にこだわり、Kチェアを忠実に再現しています。
木工加工、塗装、縫製ともに従来のKチェアと同じ工程で作られていて、座面には、高品質なクッション材などを採用し、掛け心地にもこだわっています。

キッズチェアとしての使用が可能なのでお子様専用のKチェアとしてご使用いただけます。
また、オブジェとしてお部屋に置いてあるだけで、なんだかとても和んでしまう。ロングライフデザインのなせるワザですねぇ。。。

生地は合皮のスタンダードブラックのみですが、Kチェア同様たまに限定生地も出ていますよ。


カリモク60好きな方のご家庭に、また出産、入園のお祝い事、こだわりのギフトとしての購入にどうですか?