今日のつぶやき。

7月7日。またまたひろせです。七夕ですよ〜☆

今日はゆる〜い感じでいかせてもらいます。


みなさん七夕は日本だけの節句ではないことをご存じですか!?
実は日本以外にも中国、台湾、ベトナム、韓国などがこの催しをしているそうです。
僕はこの事実を今日初めて知りました。


最近楽しいけど、なんか平凡なので子どもの時みたいに笹に願い事吊るしたいです。

よし!帰ったら吊るそ!



そして盛り上がっているワールドカップももうすぐ世界一が決まりそうですね!普段サッカー観ないのに見事にはまってしまい、結果が気になって寝不足気味です。。。

あー。夏になるとイベント事が沢山増えて楽しいですね!!!お祭り、花火、川・・・。楽しみです♪


あっ!関係ないですけど新しいミニポスター入りましたよ〜!!!アバターおすすめです☆


ポスター各種 ¥504  ※別売り¥1890でブラックのフレームあります。


ところで雨がぽつぽつしてますがおり姫さんとひこ星さんは無事会えるんですかねぇ。。。