はじめまして〜(^J^)


新人の浅井です♪

今日で5回か6回目の出勤です
まだ全然仕事できません\(^o^)/
勉強中です!

Sumikaの先輩方は
何聞いても即答えが返ってくるので
尊敬します本当に*

私もはやく
あのレベルになりたいです

頑張って成長するんで
応援お願いします(笑)
 


ついでに私がいま気になってる商品紹介しまーす



 
“たまごかけごはんのたれ”です◎

私はたまごかけごはんが大好きです!
だから前からこの商品は知っていたんですけど
Sumikaで見つけたときはびっくりしました〜\(^o^)/

醤油以外で食べたことがないので
どんな味かすごく気になります*

今週中には買って
家でためしてみたいです
また感想報告します!

他にもアイスクリームにかける醤油など
おもしろい商品がおいてあるので
ぜひ見に来てくださいね〜(^^)