24時間営業にちょっぴり参加

今週の火曜日、SHIOGAMA APARTMENT STYLE 7th Anniversary イベント 

24時間耐久営業に遊びに行ってきました

20時からシオアパにいたのですが

普段の営業時間21時を過ぎて 24時になってもたくさんのお客様がいらしてくださっていました

途中 HRのモリモトくんのおうちに行ったりして 何度も抜けてたんですが

いつ戻って来ても お客様がいらして びっくりしました

平日の夜中だというのに(笑)



結局7時くらいまでいたのですが

その時間になっても 一緒になって24時間耐久営業に参加してくださった方もいました。

身内ながら シオアパはほんとにお客様に愛されいて いいお店だと感じました

Sumikaも 負けずにたくさんの方に愛されたいです(><)

これからも Sumika シオアパ HR 大須DECOを宜しくお願いします

イトウさん ハヤシさんお疲れさまでした!!


はじめてお会いした方ともお話ができてとても楽しかったです

みなさま 素敵な時間をありがとうございました