夏と言えば!

暑い日が続きますね〜

いかがお過ごしですか??

世間では、この暑さでガリガリ君アイスが売り切れているんだとか!

ガリガリ君アイス→ガリガリ→かき氷!かき氷食べたい〜
なかなか大人になってから食べる機会が少ないのですが...。

豊田には昔ながらのお休みどころ?
名鉄がわメグリア1Fに『あずまや』というお店があります

そのお店の名物はぶんちゃん焼きというかいてん焼きの一種です!確かに甘くておいしいです〜だけど、夏はやっぱり氷食べたい!
そこにはベーシックない『いちご』から、ちょっと変わり種『オレンジヨーグルト』なんてのもあります!
私は「オレンジヨーグルト』が爽やかさがあり好きなんです☆ こんな話をしていたら、行きたくなっちゃいました〜!

気になる方はぜひ行ってみてくださいませ〜♪