夏の思い出


昨日はt-FACEの休館日だったので

Sumika,シオアパ,大須DECO,HR合同でBBQしました!

香嵐渓まで行ってきました〜

楽しかった記憶はなんとなくあるんですけど

具体的には全然覚えてません\(^o^)/

テキーラ飲んで潰れてました。

世話してくれたみなさんすいませんでした

そしてほんとありがとうございます。

復活したころには片づけも全部終わってました。

使えないやつ\(^o^)/


 

つまんない日記になっちゃったー\(^o^)/

うのさんかさかいさんが

またおもしろく書いてくれればいいな。

きっとすごくおもしろく書いてくれます。

信じましょう。
 

 
とりあえず写真★
 



うのさんいっき↓

林さんいっき↓

潰れ組↓