Sumika 6周年記念DMが完成!!

BBQ楽しかったな〜
来年が楽しみです!!

浅井の投げやりなパスはおいといて
6周年記念DMが完成しました \(^o^)/パチパチパチ

Sumikaの店頭にはすでに置いてありますので、ご自由にお取りください!!持って帰ってください!!


こちらのDMに使われている写真は、とある小学校に撮影許可をいただきまして 小学校1年生の教室で撮影してきました。

Sumika6年目ということで、幼稚園児から小学生にステップアップして成長していきたいなと思っております。


なかなか上出来です!!

Kチェアはほんとどんな場所でも絵になりますな〜  ステキ

小学校の先生ってほんとに優しいですね。撮影後にお茶までいただいちゃいました。
撮影日めちゃくちゃ暑かったので、ほんと美味しかった。

小学校の校舎って最近はさまざまのカタチに多様化してますけど
むかしからある小学校の校舎にはそのままのカタチであってほしい
小学校の校舎にはこれからもlong life designであってほしいな

自分のこどもはどんな小学校に通うのかな〜