今年も

久しぶりにバッティングセンターにいったら、上半身がぎこちないったら。
あまりはしゃぐのもいかがなものです。



11月も中盤にさしかかり、冬の気配が日に日に強くなっております。
紅葉も一気に色づきそうですね。


12月なんてのは忙しすぎて、あってないようなものですから、実質今年ももうすぐそこまでですね。

あぁ、のんびりしたい。

でもホントにのんびりしちゃ困る。

そんなジレンマとともに残りわずかな今年を宜しくお願いします。

大掃除で収納とか細かい雑貨とか、今年中に家具を新調とかお考えの方は早め早めにね

年末年始はメーカーさんお休みに入っちゃうのでご用意できない事もありますので・・・

ご迷惑をおかけしてすみません。




では今年も残りわずか、やり残したことなどありませぬよう・・・