GIFT

だんだんとクリスマスに向けて
どこのお店も華やいできましたね〜

Sumikaディスプレイもクリスマス仕様になりました☆

あさTVでクリスマス限定コフレの特集やってました

もうそんな時期なんですよね




クリスマス楽しみでもあり。。。




プレゼントを選ぶのに悩んだり(笑)




家族、恋人、友達そして自分に!!

喜んでもらいたい!と思いながらいっしょうけんめいに選んだものなら、

気持ちも伝わるはず!そう思います!!



私はプレゼントを選ぶときかなり悩みます。。。

1日とか数日とか…もっとの時も(笑)


クリスマスまで1か月ちょっと

みなさんも素敵なプレゼントを見つけてくださいね♪






Sumikaにも素敵な商品たちがたくさんあるので見に来てくださいね〜



まず私は友達の誕生日プレゼントを探します〜
寒いのでブランケットもいいな♪


PS.今年も大人気のブランケットSサイズ
完売しておりましたが明日、新柄を加えて入荷予定です☆
あのふわぁふわぁが、気持ちいいんですよね〜