久々の・・・

撮りためていたものを同時にアップします♪
すいません。。。



『キレイでかわいい♡』とおほめの言葉ありがとうございます☆


『安くして〜』とありましたが。。。


ごめんなさい、それはなかなかできないです。


そのものの適正な価値の価格なのです。。。
中には、これだけ手をかけてこの値段!!?というものもございます。
それはその商品が持っているストーリーだったり、作り手の思いや、製品自体の工夫と様々です。

安いものが、クオリティーの悪いものばかりではなくなってきています。

いろいろと選択できる環境がある現在

一つ一つを丁寧に、いいものを吟味し、そして選んでいただけると、

嬉しいなぁと思います。


Sumikaにも素敵な商品&クスッと笑ってしまうような面白い商品あります(笑)




『幸せでしたか?』


『幸せでした。』


深い言葉ですね〜。

質問した方々は
恋人同士なのでしょう(←かってな思い込みですが)
『〜でした。』で終わっているところが…気になります。



黒板の文字が薄い写真ですいません。。。

『うさぎの人形かわいー♡』

かわいいんです♡おほめ頂きありがとうございます☆☆☆
実際にダンシングしてるところ見てもらえます!!

曲の感じによってゆっくり、早くなったりします!

『あのね            じつは』

この言葉も…実は何があるのか気になるとこです。。。

教えてください(笑)



かえるさまのかわいいイラスト付き出した☆



皆様書き込みありがとうございます♪

またよろしくお願いします♪

かわいいうさぎは残りわずかでございます!

気になる方はお早めに見に来てくださいませ。


それでは!また〜