『旬っていいよね!』
と友人が言っていました。
普段飲んだり、食べたり、飲んだり、飲んだり、しかしてないからね☆






香嵐渓に行っちゃった!

よいお天気で絶好の紅葉日和でね。

見頃だし。

今朝の新聞見たら、集客3万人だったんですって!



むーりー!


ほんとむーりー!



普段平日に動くので、どこもそこもスイスイですから。


ひと、ヒト、人



なんだかよく分からないまま、人の波に巻き込まれ、流れるままに身をまかせて、無駄にビビって

最後に土嚢に引っ掛かって転んで帰ってきました。




恐るべし香嵐渓




今月一杯ですからね、お早めに。そして気をつけて。












あ、もちろんボジョりましたよ、解禁ですから