柳 宗理 ちっちゃなお鍋

独特なフォルムを持つ


ステンレスミルクパン




使いやすさを追求した個性的なフォルム

両側に大きな注ぎ口があるので左右どちらからでも
調理したものを移し替えたり、お湯を注ぐときなどに大変便利なんです☆



このなべ口と一緒の形状のフタを使うと。。。



フタを回転させ隙間を加減することができ

隙間を大きくして吹きこぼれを防いだり、

ざるを使わずに湯切りもできちゃいます♪


こんな感じでずらして。。。




ハンドルは炎との距離を考え手にフィットするように作られているんです♪



また、素材は18-8ステンレス。
料理の専門家や多くの主婦の意見に基づき長い研究を重ね、
大変丈夫で清潔なこの素材を採用するようになったそうです。


なので長い間多くの方々に愛用されているんですね☆



なべの話をしていたらなんだかおなかがすいてきました。。。

今日の夕飯は何だろう


楽しみにおうちへ帰ります。



ステンレスミルクパン 16cmつやけし ¥4200
フタ つやけし           ¥1260