おとも

昨日スノーーボードしに行ってきました\(^o^)/
人生3回目!
ちょっとうまくなった!と思う!
たのしかったです♪♪
SDカードをSumikaのパソコンに忘れて行ったので写真1枚も撮ってません。
思い出はココロに残しておきます。
あと今日は筋肉痛がハンパじゃない!
朝おきたら動けなくてビビりました!
でも翌日にきたんでうれしい(*^_^*)
成人式の人達が羨ましかったけど私もまだまだ若いっすわ\(^o^)/
 
そして雪山は寒い。
移動中にブランケットは欠かせませんでした。

使わないときはぐちゃっとされがちなブランケットですが
これならタッセルできれいにまとめられます。
持ち歩くのに本当に便利だと思いました(*^_^*)
そしてかわいい。触り心地気持ちいい。
おすすめです。タッセル付きブランケット¥1890