寒い日には...

外はすごい雪!!


こんなに豊田に積もったのは、ひさびさではないでしょうか〜


昨日から降り続いてますね。。。予報だとまだまだ降るようです


昨日、用事があり名古屋に行ったのですが、ハンパなく降っていました(>_<)


降りすぎで下から上へと雪が舞いあがっているようにもみえました(>_<)


友達と、こんな寒い日にはやっぱりお鍋でしょう♪


ということで夕飯はお鍋に!!


今まで食べたことのないぶりのしゃぶしゃぶを頂いてきました♪


お魚のしゃぶしゃぶって初めてだったのでどんなのかな〜


と思っていたのですが、さっぱりとしていて、身も硬くならずに美味しく頂きました(^o^)


野菜もたくさんとれるのでお鍋大好きです!


おうちで鍋をやるときに役立つのが、ポットデュオ!



コロンとしたシルエットが可愛らしい


小ぶりな大きさなので大きくないテーブルでも使いやすく、


しゃぶしゃぶはもちろんプレートも付いているので、焼き料理


あみも付いているので蒸し料理だって、できちゃうんです(^o^)


一台で何役もこなしてくれちゃいます!!


ポットデュオ  ¥5250


お鍋の時に一緒に試してもらいたいのが、


山川醸造のだし入りたまり醤油『漆黒』


とろっとしているので少し鍋のスープで溶いてつけだれとして♪


漆黒  ¥460



寒い一日ですので、温かな料理を食べて、体の芯から温まって下さいね〜