もう18日。

 

年明けたばっかだと思ってましたが
もう18日も過ぎちゃったんですね。
はやいですねー。
昨日、おとといは雪でしたが
冬もすぐ終わっちゃうんでしょー。
やりたいことはちゃっちゃとやってしまいたいですね。
とりあえず私はいまボードに行きたいです。
まだまだ初心者ですが猛烈に行きたいです。
だって昨日ウェアを買ったんですよ。
実はこれが言いたかったんです。自慢したいだけです。
予定してた派手派手なやつが全国で在庫切れという悲しい事実を聞かされたので
開き直って真っ黒のつなぎ買ってみました。
女で真っ黒って逆にあんまりいないだろうと思って。逆に。
昨日帰ってからすぐに着て、今日Sumikaに来る前も着てました。
かわいくないけどなんか気に入っちゃった。
ってことでスキー場で
ちっさい男だと思ってたけど前から見たら女だった。
ってことがあったら浅井かもしれません。
どうぞよろしく。