ハードルをあげてみる。

宇野店長が帰ってきません\(^o^)/
 
実は明日お知らせがあるんです。
それの準備といったところを今せっせとてんちょーがやっています。
ちょきちょき、ベタッって感じの作業をしています。
  
私はというといらっしゃいませの練習をしてます。
練習というかいろんな言い方をして遊んでます。
いや、遊んでません。働いてます。
 
しかし寒いですね。
店の中なのにどうしてこんなに手が冷たいんだろう。
シルクロードさんから聞こえてくるかりゆしを聴いて温まるしかないです。
ウクレレがほしいと思う今日この頃。
 
明日すてきなお知らせがあるんで今日はこんな感じでいいですか?
明日に期待してください。
明日はみなさん目がきらきらしちゃうかもなお話です。
なので今日はやっぱりこんな感じで。