いとーせんせー

以下『あっちゃんのウフフな話』からコピペ



なんとなんとなお知らせです。
われらが伊トー店長が、2月12日(土)、
あの大ナゴヤ大学にて、せんせーになっちゃうことが発表されました。
本当ですよ。

教室には大須DECOを選んでいただきましたので、一応ホームにみなさまをお迎えしての授業となります!
どうなることやら?!
授業コーディネーターのコバさん、どうぞよろしくお願いします!


2月あたま、伊トー店長はどうやら飛び回ることになりそうな予感です。
体力が...なんて言わせないよう精のつくお言葉&差し入れを(あっちゃんにも)どしどし募集中です。



大ナゴヤ大学のホームページはこちら↓

http://dai-nagoya.univnet.jp/




だそうです。
そういえば、そんな話をカリモク60懇談会でしてたなぁ。

うちのしゃちょーは何を話すんでしょうか?面白そうです。ぜひエントリーを。

差し入れはsumikaでもOKよ。
責任もってお渡ししておきますので。


ガンガンにハードルを上げてやろうブログでした☆