すっきり収納♪


かばんの中を最近整理しなっくっちゃ(゜-゜)と思い始めているなじです。

そんな時に見つけたのが!このクォーターリポートのマルチケース♪

見た目のかわいさももちろんのこと、なんといっても!収納力が理想的♡







カードポケット × 10

通帳・パスポートポケット × 4

母子手帳もすっぽりの大型ポケット × 2

写真サイズのクリアポケット × 1

ボールペンフォルダー × 1

(ビニールポケット部分には感熱紙などは入れないでください。張り付いてしまう可能性のあるため。)

が入っちゃうんです(^o^)/

こんなにたくさん入れてしまって。。。もちゃんと閉まりす!

マチのは場が2cmしっかり付いているから!大丈夫なんです♪

色・柄も20種類と豊富です〜

すっごく悩みます(>_<)

表面がビニールコーティングのようになっているので汚れにくい点もポイントです♪




クォーターリポート マルチケース ¥3465

サイズ 約横18cm 縦23cm