新生活

こんにちは。さむいですね。
また近々雪が降るなんて天気予報はいってますね。
だけど最近確実に近づいてますよね。春。
Sumikaにも春は近づいてます。


私ここ気に入ってます。

*Kチェア2シーター(モケットグリーン)
*リビングテーブル小(ウォールナット)
*マガジンラック
後ろに
*デスク
*チェスト
*ダイニングチェア(モケットグリーン)
横に
*TVボード
*シェルフ
 
カリモク60、カリモク60+が
ぎゅぎゅっとつまってます。
後ろから


うまいことまとまってるのはサイズがうまいことなってるからです。
どれも高すぎたり横からはみ出たりってことがありません。
デスク+チェストの幅は121㎝。
デスクの高さは67.5㎝。
これKチェア2シーターの背もたれのサイズに合わせてあるんです。
なるほどーすごいなーと私は単純に思いましたよ。やられました。
 
こんな家具にかこまれて
新生活はじめてみたいものですね。
 
あTVボードの上にメーキャップミラーもありました!
あんまりうまいことマッチしてるんで見落としました。