新生活2

いかがお過ごしでしょうか。
結局身体を騙しきれず、風邪のウイルスに負けました。
いつもお店内で最後に引いて、重病。
発熱しながら仕事はあまり良くないですね。
栄養剤とか飲んでるから、割と動けちゃったりしてさ。
『仕事しながらとか、そういう治し方もあるんだね〜。』
いや、こっちは必死だよ。
いい加減、体力作りにジムに行かされる(汗)



今日はバレンタインデーだそうで。
世の男性はもらえたんでしょうかね?
私は昨日頂きました。料理上手な女の子から
フォンダンショコラ


そんな彼女から『おまえは動機が不純だから彼氏作るな!!』と怒られました。
ほっほっほっ
私のバレンタインはまだ当分先ですな。



sumikaの店内もバレンタイン仕様でした。





が、先ほど


の『新生活』仕様に変わりました。

いつまでも浮かれてんじゃねぇよ的な事では決してありませんよ?



皆様の快適な新生活をsumikaは心より応援致します。