春の新色♪

最近携帯からSumikaのこのブログを開くと

文字化けします(:_;)なんででしょう。。。

機械にはめっぽう弱いので、単純かつシンプルなものがベストだと思う今日この頃。

Sumikaにもシンプルで使いやすくだけどカッコイイ家電達の仲間が登場して来ました♪

レコルト ソロブレンダーに新色の登場です♪

春らしいオレンジとグリーンのビタミンカラースムージーなどがなんだかさらに美味しく出来上がりそうです♪

機能は従来と一緒。コンパクトサイズなので一人暮らしの方にもお勧めです♪

レコルト ソロブレンダー  ¥3360


レコルト ポットデュオに便利な別売りパーツが登場しました♪

本体を買うと付いてくるフッ素樹脂加工のグリルプレート 『焼き』の時使います。

こちらも同じく最初についてくる丈夫でお手入れ簡単なステンレスボール主に『煮る』時に使います。

ここに網を入れることによって、『蒸す』が出来ちゃいます♪

これだけでももちろん便利なのですが、今回はさらに料理の幅が広がるべく。。。

スチームセット高さや、段をつけることにより下の段では温野菜上の段では蒸しブタ。。。

など、一度に2品調理可能に!ヘルシーな蒸し料理を更に簡単に堪能できます\(^o^)/

深さが出ることで、茶碗蒸しやケーキなど簡単に楽しめちゃいます♪

さーこちらはこのフォルムでお分かりですよね(^◇^)

そう!たこ焼きプレートです〜こちらもグリルプレート同様フッ素樹脂加工がほどこされています。

たこ焼き焼いたり、鈴カステラ作ったり色々楽しめそうですよ♪

昔、たこ焼きパーティーしたときにロシアンたこ焼きをしました。

まんまと?!はずれをひいて。。。(>_<)あれには、参りました。。。


レコルト ポットデュオ 本体 ¥5250

     スチームセット   ¥1260

     TAKOプレート    ¥1260