お部屋に緑を。

昨日、また雪山に行ってきました。浅井です。
山はよい。自然ってすごい。
ってことで、家の中にも緑を取り入れてほしい私からの紹介です。

Boxwood topiary“Ball”
S ¥1050
M ¥2200
コロンとした感じがかわいいですよね。
なんだ作りもんじゃん!何が自然だ!と思った方。
確かに手を加えて作ってありますが、もとは本物です。
自然のにおいがします。さっき嗅いでみました。
緑入れたいけど手入れがなかなかできない人とかオススメですね。
だけどたまに霧吹きで水かけて鮮度を保ってあげてください。
手入れが楽なので何個でも置いちゃってください。
並べて置くとさらにかわいいです。
ちなみにLサイズもあります。自然の壮大さがすきだという方はそちらで。(¥3780)