世界チャンピョンのピッツァ

昨日はお休みで以前テレビで紹介されていた

本場ナポリの世界選手権で優勝されたピッツァ職人の

姉妹店に食べに行ってきました♪

ソロ ピッツァ ナポレターナ チェザリ

お店の方が目の前で生地を広げ、調理をしてくれます!!

トマトとチーズそれにバジル

シンプルなマルゲリータ

本場ナポリで使われるピッツァ専用薪窯で数分?で焼きあがります

思った以上に早く出来てびっくりしました(*^_^*)

今回は世界一に輝いたマルゲリータエクストラ S.T.G を頂きました♪

どうです??美味しそうでしょう!(^^)!

やや小ぶりかなと思ったのですが生地がモチモチなので十分お腹いっぱいになりました〜

シンプルでそれぞれの味がわかりとってもおいしかったです\(^o^)/

しかも値段もお手頃な¥350から850円!!マルゲリータエクストラ S.T.Gは850円でした♪

みなさんも機会があったら是非召し上がって見てくださいませ\(^o^)/

ちなみにチェザリさんの本店は大須にあります♪

大須に行かれた際には大須DECOにも遊びに行って下さい♪

ニュースッタッフが入り大嶋店長もいつにもまして張り切ってるそうですので♪♪