最後の1つ

カリモク60のスタイルブック
 
カリモク60が生まれる場所だったり
カリモク60を生みだす人々だったり
カリモク60のある部屋の写真だったり
カリモク60ときれーな姉ちゃんが決まってる写真だったり
カリモク60と楽しむ食事のレシピだったり
カリモク60の故郷だったり、
 
ばばっと書きましたがボリュームがはんぱないです。
内容ぎゅうぎゅうです。
そのためこんなに大きいです。Kチェアのシートくらいの大きさ。

うそです。Kチェアミニです。
カバーを外すとこんなんです。

ソファがとどいたときに見られるあれです。
 
おすすめポイントがいっぱいで困ります。
私が個人的に好きなのは、
カリモク60でたのしむ収納 のところ。
収納するものによって雰囲気かわりすぎです。
自分の好きなものを押しこんだらどうなるか見てみたくなります。
 
そんなカリモク60スタイルブック、なんともう作ってません。
売れてしまえばおしまいです。
Sumikaには残り1つ!
早い者勝ちですよ\(^o^)/
 
あの人も載ってます!