地元企業に聞く、ロングライフデザイン!

昨日は大須デコにて

「地元企業に聞く、ロングライフデザイン」いってまいりました!


御来店された皆様、ありがとうございました!!


また、

カリモク家具株式会社 山崎様
岐阜カリモク株式会社 高峯様
石塚硝子株式会社 佐々木様

ありがとうございました!!!


会社創業のあゆみから、

商品がつくられるまでの熱いプロセス

ロングライフデザインとは!!


1時間半という短い時間ではありましたが・・

インターネットでは知り得ない、
内容の濃いセミナーでした!!


作り手の思い・・

微力ながら、その思いを伝えられるような接客を目指し、
精進していきたいです!

↓は、石塚硝子株式会社様の昔のカタログと、
ADERIA60 ルックコーラグラス 限定商品です!